『今夜くらべてみました』が番組史上初!Huluオリジナル版の配信に挑む!!


『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』Huluオリジナル版 
―トリオ THE 真剣交際カップル―

今夜くらべてみました_写真(C)NTV

チュートリアル・徳井義実とフットボールアワー・後藤輝基、そして今年2月9日の放送から新MCに指原莉乃(HKT48)が加わり、爆笑トークを繰り広げる『今夜くらべてみました』。見逃し配信をしているオンライン動画配信サービスHuluでも、毎週の視聴ランキングで常に上位を記録、昨年の年間視聴ランキングでも並みいるコンテンツの中で4位に輝くなど、ネットユーザーの中でも圧倒的な人気を誇っています。その人気ぶりを受けてこの度、特別企画としてHuluオリジナル版の配信が決定しました!テーマは地上波ではなかなか放送できないくくり「トリオ THE 真剣交際カップル」。「今日すごいゲストですね。どうなるのか楽しみ!」とテンションが上がる徳井に対し、後藤も「かなりゆるい、ある程度のことは言っても大丈夫!放送はいつも1時間だけど、今日は何時間でもOK!」と意気込みを語ってくれました。指原は今回のくくりを聞いて「後半エロいことになっちゃうかも(笑)」と赤面。普段の収録と違う雰囲気を感じさせました。

スタジオには、見届け人としてスピードワゴン・小沢一敬、横澤夏子も登場!5年ほど彼女がいないという小沢に対し、横澤は「婚活パーティーによく行っている。(指原に)23歳で何もやっていないなんてもう遅い!」と、独特の恋愛感を力説!

ゲストは、大阪のカリスマショップ店員カップル、現在数多くのテレビ番組で活躍中のスピリチュアルカウンセラー・Toshi&Lithi(トシ&リティ)、そして、ものまねネタで一世風靡したあの芸人は、4年ほど交際している㊙女優を連れて登場!付き合い始めた頃からの膨大なLINEの記録を事前に全てスタッフに渡し、そのやり取りを公開しながら赤裸々なトークを展開します。その内容にスタジオがたびたび絶句するなど、まさに地上波では見せることが出来ない過激なトークが連発すします。さらに、Toshi&Lithiが徳井、後藤、指原をスピリチュアル診断するコーナーも。ネット配信とはいえ果たしてどこまで公開が許されるのか!?ぜひご覧ください♪

■概要
「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」Huluオリジナル版
3月15日(火)配信予定
MC:徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃(HKT48)
地上波情報・・・日本テレビ系 毎週火曜よる11:59~深夜0:54放送 ※一部地域を除く

 

 

返信 (0)

› コメントはありません

ピングバッグ (0)

› ピングバッグがありません