「妖怪ウォッチ」がHuluにやってくる!8月16日より配信決定


Huluは、株式会社テレビ東京とのコンテンツ・パートナーシップを通じて、2014年8月16日(土)より大人気アニメ「妖怪ウォッチ」を配信開始いたします。

「妖怪ウォッチ」はテレビ東京系列で今年1月より放送が始まり、本日までに第30話まで放送されています。Huluでは、8月15日(金)18時30分からテレビ放送される第31話より、見逃し配信を行います。今後、テレビ放送の翌日よりHuluで順次最新話をお楽しみいただけます。なお第1話〜30話についても、Huluで順次配信いたします。

社会現象にもなっている「妖怪ウォッチ」。ぜひHuluでお楽しみください。

<「妖怪ウォッチ」ストーリー>
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。
それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!
不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、
その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!
日常あふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?
ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。
そして、その妖怪と友達になるんだ!

<第31話の予告>
【妖怪西遊記】
ある日、目が覚めるとケータは孫悟空の姿になっていた。なんとケータやウィスパー、ジバニャン、コマさんたちは映画に出演するのだ!そこに現れたのは、映画監督妖怪“ミスタームービーン”。映画のタイトルは「西遊記」。主演の“キュウビ”もやってきて、さあ撮影開始!ところが、ミスタームービーンが出す指示は、どれもこれも無茶ばっかりで、どうも西遊記っぽくない!!早く家に帰りたいケータたちだが、撮影が終わらなければ家に帰してもらえない・・・。ノリノリのミスタームービーンは、さらに過酷な撮影を進める始末!この映画って完成するの!?

クレジット:(C)L5/YWP・TX

返信 (0)

› コメントはありません

ピングバッグ (0)

› ピングバッグがありません