Huluで待望の「それいけ!アンパンマン」を配信開始


Huluは、有限責任事業組合アンパンマンデジタル(以下:APDLLP)とコンテンツ・パートナーシップ契約を結び、2014年6月14日(土)より大人気テレビシリーズアニメ「それいけ!アンパンマン」をHuluにて配信開始いたします。

「それいけ!アンパンマン」はHuluが2011年にサービスを開始して以来、大変多くの配信リクエストをいただいていたキッズコンテンツです。このたびHuluでは「♪アンパンマンのマーチ」「♪アンパンマンたいそう」「アンパンマンと宇宙のブリキッド」「ばいきんまんとマジカちゃん」「コキンちゃんとニガウリマン」「ちびぞうくんと空とぶベッドくん」「てんどんまんとタンポポちゃん」を含む計30本の作品を配信開始し、月ごとに作品入れ替えを行い、随時様々な作品をお楽しみいただけるようにいたします。配信作品の詳細は次頁をご確認ください。


Huluはお子さまにも楽しく安心してサービスをお使いいただけるよう、キッズロックを搭載したHulu対応デバイスもご用意しております(※)。「キッズロック」をオンにすると、キッズ向け作品のみがカテゴリーごとに表示されます。またキッズ向け作品以外のページにはパスワードを入力しないと移動できない仕様となっております。今後もHuluはお子さまにもサービスをよりお楽しみいただけるよう、さらなるコンテンツ強化を行ってまいります。
順次配信開始になる本作品を含むHuluの映画・ドラマ・アニメはすべて、インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンなどにて月額933円(税抜)で見放題でお楽しみいただくことが出来ます。
※ キッズロックを搭載していないデバイスもございます。

<配信作品一覧(抜粋)>
「♪アンパンマンのマーチ」
「♪アンパンマンたいそう」
「アンパンマンと宇宙のブリキッド」
「ばいきんまんとマジカちゃん」
「しょくぱんまんとパジャマン」
「カレーパンマンとセニョール・タコス」
「ドキンちゃんとキララちゃん」
「コキンちゃんとニガウリマン」
「クリームパンダとホッチンワニ」
「めいけんチーズとムシバキンマン」
「ちびぞうくんと空とぶベッドくん」
「てんどんまんとタンポポちゃん」
 など

<APDLLPとは>
APDLLPは、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社の3社により、デジタル分野での事業拡充を図ることを目的として設立しました。
携帯公式サイトのリニューアルやポータルサイト開設、ゲームソフトの発売など、デジタル環境でのユーザーニーズを反映したコンテンツ・サービスを通し、アンパンマンのブランディングと新規市場開拓を押し進めております。

返信 (0)

› コメントはありません

ピングバッグ (0)

› ピングバッグがありません