Hulu、新たな決済方法を導入。NTTドコモのスマートフォンを用いて簡単に決済が可能に。


HuluはNTTドコモのスマートフォンを用いた決済方法を2012年12月11日(火)から導入いたします。

Huluは今年10月、アンドロイド4.0以降を搭載したスマートフォン25種(2012年春夏モデル)に新たに対応し、その後も随時対応スマートフォンを拡大しています。アンドロイド搭載スマートフォンでのHuluのご利用を強化するなかで、新たな決済方法を導入することを決定しました。今までクレジットカード、PayPal、iTunes※の3種から決済方法をお選びいただくことが出来ましたが、初めてスマートフォンを用いての決済が可能になります。NTTドコモのスマートフォンをお持ちの方は、「ドコモ ケータイ払い」を通してHuluの月額使用料の決済が可能になり、クレジットカードをお持ちでない方にもHuluにご登録いただけます。

Huluを「ドコモ ケータイ払い」を用いてお楽しみいただけるようになり、ドコモユーザーの方々にとって、さらに快適に動画を楽しむためのオプションが増えました。「ドコモ ケータイ払い」での決済により、スマートフォンだけでなく、タブレット、テレビ、パソコンなどの様々なインターネット接続デバイスで様々な人気映画・ドラマ・アニメをHuluでお楽しみいただくことが出来ます。外出中にスマートフォンを使って視聴していた動画の続きを、一時停止したところから自宅リビングのテレビの大画面で再生することも可能です。

<ドコモ ケータイ払いでの決済方法>
1) NTTドコモのスマートフォン上でHuluアプリを起動し、「今すぐお試し」を選択
2) 「ドコモ ケータイ払い」を選択
3) Eメールアドレスを入力
4) docomo IDとパスワードを入力し、ログイン
(Wi-Fi接続時のみ、3G/LTE接続時は不要)
5) spモードパスワードを入力し、決済手続き完了
これでHuluの利用が可能になります
6) 他のデバイスでもお使いになりたい場合は、続けてお客様の個人情報やパスワードを入力・設定し、会員登録完了

※ iTunes経由での決済は、Apple TVを通してHuluに新規会員登録した場合に限ります。

<Hulu対応NTTドコモスマートフォン一覧>

※2012年12月10日時点で対応していない端末が一部ございます。12月中旬以降、NTTドコモのすべてのスマートフォンに順次対応予定です。

返信 (0)

› コメントはありません

ピングバッグ (0)

› ピングバッグがありません